除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日のスロ満喫(*^_^*)前編

最近ずーっと仕事が忙しく、土日も春祭りの準備や町内会の幹事の引き継ぎやらでスロに行ってませんでした(・ω・;)フゥ~

で4月16日は休暇をとったので朝から並んじゃいました(*^_^*)

今日熱いのは、戦国、マッハ、黄門チャマ、アイジャグ(o~-')b

まずは…戦国~(笑)
3Kで2連続ベルからBIG( ̄○ ̄;)
ベル解除なんてあったかな?
で、汚いオッサンが7回位出てきて全部正解!(≧ω≦)b

BIG揃えてくれた(笑)店員サンがやって来て、ニコニコしながら頑張ってくださいと応援してくれました(*^_^*)

閉店までハマレ~♪(*^m^*)



しかし…
こともあろうに、13Gでミス…(・・、)

しばらくやってないので、勘が鈍ったかな…
店員サンに申し訳ないので、すぐに入った高確を消化してバーチャに移動。
  1. 2008/04/16(水) 21:26:03|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<平日のスロ満喫(*^_^*)後編 | ホーム | 続きで~す(*^_^*)>>

コメント

何の台だか全然解りません
  1. 2008/04/17(木) 07:44:48 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

何の台だろ。。。o(゚^ ゚)ウーン
バーチャファイター?
打ったことないけど(゚ー゚;Aアセアセ

ロデオの台っぽいね~。
  1. 2008/04/17(木) 15:22:30 |
  2. URL |
  3. だゆ #GglSdHT6
  4. [ 編集]

ラブさん
だゆチャン

画像は次の日記に移動しました(o~-')b

ありがと(*^^*)チュ♪
  1. 2008/04/17(木) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/82-8feafef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
