除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに行ってきました(o~-')b

3月29日

久しぶりにホールに偵察兼調査兼実戦(o~-')b
なんとなくパチの島へ

カイジ体験2回目

1Kで魔界モード(・ω・;)
魔界モードは確変か通常か判らないのでやめられない!

この後、魔界が2回来て最後が確変だったようでやっと当り~!

なんと!10連しちゃった(≧ω≦)b

3500玉位かな?

やめてスロに戻ろうかと考えたけど、たまにはパチだけでもいっか♪

いつものコーヒーレディのまゆチャンにブラックを頼んで続行~!



のまれました(・ω・;)フゥ~

しかし、まゆチャンの手前、ここで引き下がれない!W

除菌のひざに座って休憩したら(*^_^*)


1K追加したところで、あっさり当り!

今度は14連(≧ω≦)b

時短が終わり…
まゆチャンも休憩に来てくれないので…

流しました(o~-')b

投資5K
回収14K
プラス9K


ハッ( ̄○ ̄;)
ドリスタ!

ε=ε=(=・-・)ノ

5台あるけど、空きなし(;_;)

ウザガキの団体が占領してる…
お前ら~!赤ドンへ行け~(*`θ´*)

仕方なく、バーチャファイターに着席。
初打ちだけど、空いていたのはクソハマリ台…

とりあえず3Kだけとペシペシ(=・・)つ

そしたら ( ̄○ ̄;)


続く

  1. 2008/03/31(月) 08:12:50|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<続きで~す(*^_^*) | ホーム | 意味通じればいっか(笑)>>

コメント

女の子がひざの上に座ってくれるんですか(´Д`*)ハァハァ
オラは夜の街でお金払ってもしてくれないのに
(ってかしないですけど(笑))
  1. 2008/03/31(月) 12:42:44 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/31(月) 23:49:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ラブさん

膝にのってくれなんて、心の中でしか言えません~(・ω・;)

ただでさえ、気が小さいのσ(^◇^;)。。

  1. 2008/04/01(火) 07:46:13 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

そしたら・・・
当たったのかな(*^m^*) ムフッ

パチでもスロでも両方勝てたらいうコトナシだよ(*´艸)(艸`*)ネー
  1. 2008/04/01(火) 14:53:15 |
  2. URL |
  3. だゆ #GglSdHT6
  4. [ 編集]

そうだ(`・ω・´)!
ウザガッキーは赤ドンへGOGOm9(・∀・)
ひなもお姉ちゃんに膝の上に乗ってもらいたいっす(*´д`*)ハアハア

両刀(-ω☆)
  1. 2008/04/01(火) 15:38:32 |
  2. URL |
  3. ひな蔵 #-
  4. [ 編集]

☆だゆチャン♪

何をやっても当たらない時はダメ(・ω・;)

確かにスロとパチで勝てれば最高!
でも両方とも負けると…(笑)

☆ひなチャン♪

そそ、ウザガキ消えろ~(笑)

(''? 両刀使い?
¢(・・*)メモメモ
憧れまっす(*^^*)


  1. 2008/04/01(火) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]


バーチャファイターかぁ・・・私のMHは死んでるなぁ(笑)

うーん、展開が気になる(・ω・;)
そんなに甘い機種じゃないからねぇ^^;

ボチボチ頑張りましょう♪
  1. 2008/04/02(水) 07:53:38 |
  2. URL |
  3. チャー坊 #-
  4. [ 編集]

★チャー坊さん

除菌にとってバーチャは戦国に代わる台かもしれません(o~-')b

まだ1回しか打ってないけど、なんかいい(*^_^*)

しばらくはバーチャで様子見といったところですかね(*^m^*)

確率なんか関係ない!
(笑)

  1. 2008/04/03(木) 08:30:29 |
  2. URL |
  3. ★チャー坊さん 除菌にとってバーチャは戦国に代わる台かもしれません(o~-')b まだ1回しか打ってない #-
  4. [ 編集]

ひなちゃんとこから飛んできました~
シンプルなブログですね^^
またきまーす♪
  1. 2008/04/03(木) 15:57:50 |
  2. URL |
  3. aipon #Ilu8PE7Y
  4. [ 編集]

☆あいぽんチャン♪

でいいのかな?(・ω・;)

除菌ルームにようこそ(*^_^*)

ブログがシンプルなのは、頭の中がシンプルだからです(o~-')b

そのわりに、手足は勝手に動いてる(笑)

暇なときに覗いてみてください。

ありがと(*^_^*)

  1. 2008/04/03(木) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/80-8fbf094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
