除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男塾とリンカケ

2月2日

久しぶりのマイホ♪
並びました(≧ω≦)b
男塾と倖田さん、赤ドンが熱いとのこと!

除菌には男塾しかない?
0G台
2Kでなんとかモードに入り、100G以内にBIGの2連(o~-')b

もう確定だよね♪



650Gはまって追加

1KでBIGを引いて、その後なんとかポツポツと当たるけど、コイン持ちが悪いので600枚位持ってリンカケに移動ε=(=・o・)

リンカケのノボナ台 380G~
80G位で異色BIG、99Gで同色BIG♪

110Gでパンクしたけど、見栄で200Gまで打つ!(笑)
隣の奴の体臭が我慢できずに一旦終了!

9:00~11:50
投資3K
回収21K
プラス18K

20080203125803


お昼食べてから戦国打つためにホール移動(*^m^*)


悪夢はここから始まった(・ω・;)ウゥッ…


続く

  1. 2008/02/04(月) 22:34:36|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<戦国とアクエリオンとアイジャグ | ホーム | 2月初戦>>

コメント

そこで帰っていれば・・・・・
って展開だったんですね
  1. 2008/02/05(火) 12:51:50 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

★ラブさん

戦国も最初はバッチリだったんだけどね~(笑)

続きは明朝アップします…

最悪の午後(-o-;)
  1. 2008/02/05(火) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いい感じ♪

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
悪夢って・・・悪夢って・・・・

隣の人のにおいに耐えられなくてやめる気持ちわかる(゜ー゜;Aアセアセ
いいとか、悪いとかじゃないんだよね・・
普通に耐えられない(´・ω・`)
どまぃ!
  1. 2008/02/06(水) 01:13:42 |
  2. URL |
  3. だゆ #GglSdHT6
  4. [ 編集]

☆だゆチャン♪

悪夢… (-.-;)

除菌は匂いに敏感で、きついコロンや体臭は気分が悪くなります。

まぁ、自分も加齢臭かも(笑)

  1. 2008/02/06(水) 07:53:13 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/65-f6da56f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
