除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引きは貯まった?

今日はマイホでアイジャグのイベントディ(o~-')b

こりもせずにアイジャグ…

着いたのは9時10分(-.-;)
島に行くも40台中8割は埋まってる~!

このホールは前日の凹み台は、ほぼ設定上げてきます。
つまり空いている台は、前日のお宝台。
やむを得ず選択した台は前日BIG32、REG28♪

一昨日はBIG19、REG32だって( ̄○ ̄;)

とりあえず打つしかない!

5Kで
BIG(≧ω≦)b
62G BIG
19G BIG
38G REG
8G REG

据え置きかな(*^_^*)


1000G経過で
BIG4
REG8


1500G経過で
BIG4
REG9


まだ、判らん!



のまれて追加10K!



ダメッポ┐('~`;)┌

次!リンカケ
次!青ドン
次!DMC
次!SHAKE

青ドンとSHAKEはBIGを引くものまれ(-o-;)

投資 33K
回収 1枚

ジャグ連で止めておけば、1000枚はあったけど止めれないょね(*^m^*)

またマイナスだけど、ボーナスは引けてる!

もうチョイかな(*^^*)


今から得意のポークカレー作ります。
ルー以外にショウガ、コーヒー、一味、日本酒を隠し味に入れます(o~-')b

では、またね~♪


  1. 2008/01/26(土) 16:34:16|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<除菌の3食は? | ホーム | 冬眠中(-.-)zzZ>>

コメント


はじめましてヾ(=^▽^=)ノ

除菌さんのブログは読んでましたよ^^
料理にしても参考になることが多いので助かってました♪
・・・今までの読み逃げ、ご容赦下さいm(__)m

僕もずっと負け続きでして、今は更新する意欲も無くなりかけてます><;
後日更新しますので、また来て下さいね~^^
更新したら、相互リンク貼らせて下さい^^ 今日は携帯からコメントしましたm(__)m

  1. 2008/01/27(日) 13:27:11 |
  2. URL |
  3. チャー坊 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なかなかヤメ時は難しいですよね~~^^;

でもボーナスが引けてきてるので!
次回で勝利ですね!!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

カレーに隠し味でコーヒーを入れたりするんですね~!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
  1. 2008/01/27(日) 15:53:21 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

★ちゃー坊さん

こちらこそ宜しくです(*^_^*)

参考になるような記事がないので恥ずかしい(笑)

徐々に上向きになるよう頑張ります(≧ω≦)b

★ジョンさん

今度、クロヒゲにでも挑戦しようかと♪

1/100位でしょ?
勝てそうな気がする(笑)
甘いかな…

コーヒー入れるの秘密ですから(*^m^*)

  1. 2008/01/30(水) 22:39:25 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/62-a68e43d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
