除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンテには好感持てそう(*^_^*)

久々のスロットです(o~-')b

海鮮ランチを頂いて、ホールに12時30分到着。


とりあえずコーヒー飲みながら、グルッと偵察(((^^ )( ^^)))


そして、デビルを初体験(*^_^*)

これコイン持ちメッチャいい(o~-')b
黄色のリボン?揃いまくり~

そのうち、バックが赤っぽくなって、銃弾痕出て演出がなんか熱い(・o・)

通りかかった店員が立ち止まって見てるょ~

やっぱ、熱いんだ! 当たっちゃったのかな(*^m^*)ムフ

上手く揃えられるかなぁ~


(''?

スル~?

続行(*`θ´*)ノ


結果:デビルボーナス1回、REG1回でのまれてやめ(・ω・;)

でも、鬼武者好きのボクとしては好印象(o~-')b

今度、イベントの時に1日虐めてあげることにして…

マイナス6K


で、このあとムムと俺空当たらず(/_;),

マイナス12K


…(゜ー゜*)アイジャグやる!

Gカウントは大体です(^_^;)

4KでREG(-.-;)
50G REG(-o-;)
90G REG(-_-#)
80G REG(*`θ´*)ノ
20G BIG(・o・)
1G 軍艦マチ(≧ω≦)!
80G BIG
150G BIG
このあと、150G以内でBIGばかり5連チャン(*^-^)

150G 設定悪くなさそうだけど、飽きちゃったので止め(笑)

プラス19K

トータルプラス1K

ショボでも勝ちは勝ち(笑)

まぁ、楽しく遊べました(*^_^*)
  1. 2007/09/01(土) 20:42:14|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アイジャグ (*^-^)(ε^*) | ホーム | アイジャグとOLさん(・ω・;)>>

コメント

1番~♪かな?(笑)
お疲れ様です
海鮮ランチ美味しそう♪

アイジャク設定よさそうなのにもったいないけど飽きるよね(・ε ・)
次はデビルで頑張って下さい♪デェビィ~ル(違う
  1. 2007/09/01(土) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. びるばいん(夜) #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^-^
海鮮ランチ~~~!!(´ ▽`).。
美味しそうですね^^

ちなみに、万次郎は、吉○屋の牛丼です^-^

デビルメイクライ(ノ´▽`)ノ 
面白そうですねーー^^、

アイジャグで取り返せたみたいで^^
勝ちおめでとうございまいしたーー^^

びるちゃん~~!wデビルマンになってるww
  1. 2007/09/02(日) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

▽びるさん

1等賞です!
賞品ありません(笑)

海辺なので海鮮扱っているお店が多いですね(o~-')b

ウンウン(・o・) アイジャグは、飽きます。

3時間位が限界(-.-;)

ただでさぇ、年寄りなのでσ(^◇^;)。。


▽ジョンさん

ありがとです。

(゜ー゜*)もたま~に吉○行きますが、カツカレーか豚のショウガ焼きたのみます(笑)

デビルは好きになれそうですが、まずは勝たないことにはね~(・ω・;)

イツカテルノカ?
  1. 2007/09/02(日) 11:13:04 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ちょびっと勝ちおめでとーーー(*^-^)ノ

ダンテ いい男でしょ(*^m^*) ムフッ

私は バージルが好きだけどε=ε=(/*~▽)/キャー

コイン持ちいいし 出すのに時間かかるけど

マッタリできて 私もすきー^^

除菌ちゃんもダンテ仲間なりね^^
  1. 2007/09/03(月) 08:45:19 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

おはよ~♪
リボンじゃなくて銃だじょ~(≧▽≦)
ダンテもバージルもカッコ(・∀・)/イイ
でも、BIG中はバージルいらない(´・ω・`)
コインもちがいいから、私もお気に入りなりよ(≧▽≦)
オメデトー!
  1. 2007/09/03(月) 10:15:08 |
  2. URL |
  3. だゆ #GglSdHT6
  4. [ 編集]

明らかに高設定の挙動

それを捨てるなんて・・・

でも完全告知マニア以外はアイジャグ系とかは結構辛いですよね

オラは南国が大好きだったんで何とか耐えれますが・・・

それでも良くヘタレ辞めしますけどね
  1. 2007/09/03(月) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

▽ラブドンさん

ウンウン(*^m^*)高設定!

分かっているんだけど、飽きちゃう(笑)

完全告知台じゃなくても同じだけどね~(-.-;)

▽だゆチャン

そっか~σ(^◇^;)銃なんだ

近いうちに、ダンテ虐めぬきます( ̄^ ̄)


▽MIKIチャン

デビルメイクライは女性に人気あるみたいね(*^_^*)

やっぱ、いい男♂…

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ


  1. 2007/09/04(火) 07:07:57 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/6-5bba2865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
