除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月の収支は…

もちろんマイナスの除菌です(o~-')b

58000円の預金でしたが、何か見えてきたような気がします(*^m^*)
向いてないσ(^◇^;)。。。(笑)

やはり、遊ぶからには投資は必要だけど年間100万は多すぎ!
軽自動車が買えちゃう(≧ω≦)b

んで、12月からは毎月の投資額の上限を5万として、使い切ったら翌月までお預け!
そして、回収分は手をつけては駄目!
さらに、翌月に繰り越せない!
従って、立ち回りは考えるようになる。

これで、最悪でも月の投資額は5万、しかも回収分は手をつけないから残る(o~-')b

ということは、1年間に1度も勝てなくてもマイナス60万。
でも、それはあり得ないから、おそらく…

悪くてもマイナス30万位?
良くてプラス80万位?(笑)

スゴイでしょ(*^_^*)


誰~?
笑ってるの(・ω・;)(;・ω・)ンー

  1. 2007/12/01(土) 21:06:50|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<12月初戦(o~-')b | ホーム | 豚肉レシピ訂正です(゚ー゚;アセ~ >>

コメント

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

100万円。。。ちと大杉蓮でしるね(゚ー゚;Aアセアセ

こころも勝った時はマネーカードにチャージしちゃうよ!
お財布や銀行だとパチンコに使えちゃうけど、マネーカードだとパチンコには使えないから♪(* ̄ー ̄)v

除菌しゃん♪ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



  1. 2007/12/02(日) 15:15:01 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

はじめましてHiroと申します
マイナス収支は残念ですが、目標を設けて前向きに頑張るのは見習いたいです
では12月改めて頑張って下さいね
また遊びに来ま~す♪
  1. 2007/12/02(日) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

☆ココチャン♪

(≧ω≦)ギャー!
そんなに耳元で叫ばないで~(笑)
リンゴ5個分にしては声が大きいね♪

1月から6月までがすごいマイナスで…(´ρ`)
このままでは、間違いなく大台に(・ω・;)

マネーカードね♪
それもいいね~(o~-')b

ありがと(*^_^*)


★HIROさん

ようこそ!
極小ブログへ(笑)

気持ちは負けてないのですが、金銭的な打撃には勝てません(・ω・;)

計画はたてましたが、いつまで保てるかですね┐('~`;)┌

また来てください。

  1. 2007/12/03(月) 07:37:17 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/45-73c2cae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
