除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚肉レシピ(*^_^*)

土曜もアイジャグのREG地獄にあい、最終的に合成1/122までもって行った自分を誉めたいです…

2KでいきなりREG6連!
しかも、全て70G以内(^◇^;)
高設定と判断(≧ω≦)b
一時、1000枚を越えるも癖が…

投資 2K
回収 2枚
お馬鹿(笑)

BIGのあとはハマリ、ハマリを抜けるとREG連の繰返しだった(/_;),

除菌が止めた後、速攻で若者が打ち始めたけど、結果は知りたくないのでパチの島へ(笑)

ライダーリベンジ(`o´)ノ

投資 15K
回収 50円(ハンドルに挟まってたので貰っちゃった)

トータル
マイナス 17K (・ω・;)


さて、すっかり忘れていましたがレシピです(o~-')b
焼豚風煮豚

材料:豚肉ブロック
調味料:塩、コショウ、ザラメ(白砂糖で可)、醤油、お酒など

①塩、コショウをした肉全面をフライパンで焼きます。
強火で焼く時は、ぼ~っとしていないこと(笑)

②表面に焦げ目がついたら、一旦火を止め、ザラメ・醤油・お酒を混ぜたタレを肉にかけます。
タレの分量は…好みで♪やや甘めの方がいいと思います。
全体量は、100cc位でいいかと?

③フタをし、弱火で煮るような感じ(o~-')b

④時々、フタを開け肉を返しながら、タレを全体に絡めます。

⑤400g位で約1時間これを繰返します。

⑥肉を取りだし、スライスしてフライパンのタレをかけ頂きます。
洋カラシもお薦め♪

  1. 2007/11/25(日) 14:37:06|
  2. レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<豚肉レシピ訂正です(゚ー゚;アセ~ | ホーム | 記事にならヾ(`◇')ナィ!>>

コメント

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

除菌さん、回収2枚ってコイン2枚って事なの?
スロって2枚でも換金できるの?
質問ばっかでごみんなさい。。。
スロにはまるでうといこころでし(゚ー゚;Aアセアセ

焼豚風煮豚おいしそー♪だけどこころには作れないかもでし。。。
除菌さーん、やっぱ出前してくださーい(=⌒▽⌒=)
  1. 2007/11/26(月) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
うう・・・号(┳Д┳)泣
稼働はどんまいですよ!!

レシピ\(*^▽^*)/
美味しそう(≧∇≦)
ザラメ・・・家にないかもしれません^^;
砂糖ならあるから大丈夫ですね~~!
試してみます~~!^-^
  1. 2007/11/27(火) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

◇ココチャン♪

スロは1Gあたり3枚必要なので、2枚ならお持ち帰り(笑)

2枚が換金できたとしても、等価で40円だね(*^m^*)


焼豚はぜひ挑戦してみて!
失敗したら、http://blog108.fc2.com/image/icon/e/431.gif" alt="" width="14" height="15">に入れちゃえばOK!


◇ジョンさん

慰めて欲しかった(/_;),

もうね、スロ大嫌い(`o´)ノ


まぁ、BIGは好きですが(゚ー゚;アセ

焼豚はぜひ作って、パパママに食べてもらってください(o~-')b


  1. 2007/11/27(火) 08:32:42 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
レシピだぁ~♪
1時間ひっくり返す・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ
ブタのしょうが焼きもまともに作れなかった私が
できるのかは別としてwww
おいししそう~(´∀`)

アイジャグは・・残念なり(´・ω・`)
高設定のREG地獄にはまると、アイジャグ二度と
打ちたくなくなっちゃうよね(><;)
  1. 2007/11/27(火) 14:09:40 |
  2. URL |
  3. だゆ #GglSdHT6
  4. [ 編集]

アイジャグ・・・・それはまさに負けパターンil||li_| ̄|○il||li

アイジャグってレグが先行しちゃうとどうしても辞めれないですよね

その料理って角煮とは違うんですか?
  1. 2007/11/27(火) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

▽だゆチャン♪

アイジャグのバカ(`o´)ノ

除菌もバカ(・ω・;)

でもね、ジャグ連は面白いからね(笑)

生姜焼きが…(・ω・;)ナニナニ?


◇ラブさん

合成がドンドンと上がって行くのでやめられないょね~σ(^◇^;)

角煮とは出来上がりが全く違うので、あえて焼豚風煮豚としました(o~-')b

タレが多いと角煮になりそう(*^_^*)

  1. 2007/11/27(火) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

焼豚風煮豚 おいしそう♪
タレ100ccくらいで1時間煮るってことは、
かなりの弱火ですね。
うっかり煮詰まってしまいそうだな~。
作ってみますね♪
  1. 2007/11/28(水) 01:12:11 |
  2. URL |
  3. かえ #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

♭かえチャン♪

エッ(・_・;)100ccなんて書いてる?



間違いなく、焦げちゃいます(笑)

フライパンの大きさにもよるけど、肉の1/4~1/3位が浸る量としてください(o~-')b

肉を取り出したあとのタレは、量と味をみて煮詰めたり調味料を足してください。

指摘ありがとね(≧ω≦)b


  1. 2007/11/28(水) 06:40:54 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/43-fbca7ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
