除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*^_^*)二番

除菌:この前ごめんね~、誰なのかわからなかった(笑)

アキチャン:そんな気がしました(笑)
で、お料理教えてくれるんですよね♪

除菌:ウンウン(*^_^*) 日曜なら空いてるから連絡して♪
でも、ぼくなんかでいいの?
料理にしたって適当だよ~

アキチャン:でも、お母さんが言われてましたよ、美味しいって♪

除菌:アハハ(^O^) じゃぁ、今度の日曜に食べにおいでよ(*^_^*)

アキチャン:絶対、行きま~す♪


と言う訳で、メルアドを教えて食事に招待することにしました(o~-')b

久しぶりにワクワクしてきました(≧ω≦)b


家内は実家、子供たちは一人暮らししてるので、家にはお袋と二人(・ω・;)

今週末から、お袋を旅行に行かせます(笑)
鍋料理にしようかと考え中…

お鍋つつきながら食べるの好きなので。

それに、まず失敗しませんから(*^m^*)
  1. 2007/10/06(土) 20:58:01|
  2. ハート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<金、土曜のスロ(-.-;) | ホーム | (*^_^*)一番>>

コメント

1番!!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? そのドラマみたいな展開は?

うらやまCぃぃぃ!(パクリ)

教えるのは料理だけですかねぇ?
(@∇@)あはは

おかあさんは温泉にでも行ってもらいましょう♪


  1. 2007/10/06(土) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. びるばいん(夜) #-
  4. [ 編集]

かえさんのところから来たんですが、、、

いきなり、昼ドラ展開キターーー(゜∀゜)ーーー!
ファブリーズは後処理で何かと便利ですので、事前購入をおすすめしますm(__)m
  1. 2007/10/06(土) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. とんぼぅ #-
  4. [ 編集]

まさに、昼ドラ!
うおおおお~~。
これは・・・。
ドキドキドキドキ
  1. 2007/10/07(日) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. かえ #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

◇ビルさん
◇トンボゥさん
◇かえチャン

コメありがとです(*^_^*)

昼ドラ見たこと無いけど、こうゆうのがそうなんだ(・_・;)

まぁ、この後の展開は何も無いでしょ(o~-')b

だって、彼女と除菌は30歳以上も離れてるし~(笑)

でも、こんなオジサンのところに食事に来てくれるのは嬉しいです(*^_^*)


  1. 2007/10/07(日) 15:59:14 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/25-104248e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
