除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*^_^*)一番

ジャスコで合った女性が思い出せず、いろいろとご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

たいした結末になっていないので期待しないでくださ~ぃ(-.-;)


月に2~3回、お袋を連れてったり、代わりに薬をもらいに行く内科医があります。

ここで受付にいる女性が候補にあがりました(*^_^*)
まぁ、他に心当たりがなかった訳ですが(笑)

今日はお袋を連れて行く日なので確認してきました(o~-')b

いつもと違ってドキドキしている除菌σ(^◇^;)

おはようございます♪と、入り口でスリッパを揃えていた女性がこちらに振り返って挨拶してくれました。

(◎o◎)ア~ッ!
間違いなくアキチャン(仮名)でした(^∇^)

いつもマスクしている時しか見た覚えがないんだけど、今朝はまだ玄関を開けたばかりのせいかマスクしていませんでした♪


続く
スポンサーサイト
  1. 2007/10/06(土) 20:47:57|
  2. ハート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(*^_^*)二番 | ホーム | たぶん…(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/24-57cca3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
