除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介(*^_^*)

出身:愛知県
仕事:開発関係
スロ歴:3年位(*^_^*)
身長:180cm
体重:75kg
靴:28cm
彼女:妻が1人
趣味:スロで楽しむこと、料理など


最近の5号機で、ますます苦手の目押しが(-.-;)…

ちなみにアイジャグは完璧に揃えられます( ̄^ ̄)
隣のおばちゃんにも頼まれちゃう(o~-')b


が…チャムチャムは不可能(・_・)ジッ…
なので2度と打たないと心に誓いました(笑)


行きつけのホールは、5.5枚交換。


仕事の関係もあり、行けるのは週末の夜か土日。

なので、ココゾとばかり乱れ打ちをして大負けのパターンが度々(-o-;)

過去最高負け額(1日)
110K........ ( ..)

この月は200Kマイナス(;_;)


過去最高勝ち額(1日)
185K番長ビギナーズラック(笑)

この後、3回まで行く度に番長で快勝!

その後は…


そんなよくいる?おじさんの負けスロ日記ですm(_ _)m
  1. 2007/08/23(木) 11:47:25|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タダイマ(-_ゞ | ホーム |

コメント

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ブログ開設おめでとーございます(*^-^)ノ

って 最高負け額 110kって 私と同じだよー(*^m^*) ムフッ

今月そんなの負けてるのね(´・ω・`)ショボーン

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

これから一緒にブログがんばろーね^^

公開するときは 宣伝するからね(*^-^)ノ
  1. 2007/08/23(木) 21:59:29 |
  2. URL |
  3. miki♪ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

やっぱりmikiさんいた♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ブログ開設オメデトー!

私も一日の最高負け額は、近いものがあるww
最近の台は、色分けあってその色しか揃わなくなってるもんねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ドンでも7でも、好きなほうをそろえヾ(`◇')タイッ!

(*゜ロ゜)ハッ!!
私もだじょ♪公開するときは宣伝するから言ってね~(≧∇≦)
っていっても、読んでくれてる人って結構mikiさんと同じ人おおいはず(*^m^*) ムフッ
  1. 2007/08/24(金) 01:29:56 |
  2. URL |
  3. だゆ #GglSdHT6
  4. [ 編集]

喫喫(*^_^*)

MIKIチャン、だゆチャンありがとう!

エロオヤジかと思って来てくれないのでは? と、ちょっと心配してたσ(^◇^;)。。。

公開できるほどのブログになればいいんだけどね(笑)

しばらくの間、お付き合いお願いしますm(_ _)m

週末なので、仕事にきりがつけば帰りにチョット…
ペシペシ (*・・*)ノ
  1. 2007/08/24(金) 07:33:30 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

最初から 完璧じゃなくていいと思う^^

ってか 私のもまだ完璧じゃないし(*ノノ)

せっかく日記とか書くのに みんなに見てもらわないと

もったいない(*^-^)ノ

だから 記事が増えちゃう前に 早めの公開オススメしまぁーす^^

きっと だゆちゃんもそー思うはず(*^m^*) ムフッ
  1. 2007/08/24(金) 10:14:46 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

MIKIチャンありがと!

まぁ、毎日アップできるわけじゃないけど(*^_^*)

こうしましょう(o~-')b

2027をまだ打ってないので、初打ち日記で公開ということで(*^m^*)

近々… (*・・*)
  1. 2007/08/24(金) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. 非公開さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/2-df760873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
