除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回もペカラズリンピックになりそぉ(・ω・;)

2/6
朝からの用事が終わったので、帰りがけにマイホに寄りジャグの島を観察すると…

なんと得意の角台が
総G数:2960
BIG:9
REG:15
さらに、その隣の角2が
総G数:2910
BIG:15
REG:9
両方とも7~8ジャグ連後、200~300G位での放置
2台を比較すれば、BIGとREGが逆転しているけど、合成だけを考えれば2台ともに高設定っぽいし、同設定かも
しかし何で空いているのか不思議
とりあえず、角台に座り打ち始めました

260G~
42G BIG 2K
236G BIG
コイン持ちは良く、ひょっとして6

220G REG
せめて150G位で当たらないかな~

9G REG
3G BIG
やはり女神はいる

162G BIG
314G REG




引けません
飲まれ~(笑)

最初のBIGを揃えた頃に、隣の角2に座ったお姉さん
ぼくと似たような履歴で、やはり飲まれ

偶然に視線が合い、互いに苦笑い

しかし…
最近はこんなのばかり
まぁ、設定が云々と言うよりも勝てない

勝とうとしてない

が正しいのかな


店長、ペカペカを交換してくださぃ

  1. 2009/02/08(日) 14:21:51|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<会員メール(ё)~ | ホーム | 鬼浜を打ちました(*^m^*)>>

コメント

お姉さんの特徴を詳しくキボンヌwww
  1. 2009/02/08(日) 18:50:48 |
  2. URL |
  3. ウッキー #-
  4. [ 編集]

ほんと最近のジャグは伸びずに止まる事が多いです。
遊ばれて終わりみたいで・・・・

さて、ペカリンピックの順位予想を開始しました。
こちらは本番とは関係ありませんが、商品付のイベントで行っています。
宣伝バナーもあるので是非ご参加お願いします。
  1. 2009/02/08(日) 21:48:02 |
  2. URL |
  3. ロジック #-
  4. [ 編集]

ジャグのランプは切れてることが多いので
可愛い店員に言って交換してもらいましょう!(ぇ?
  1. 2009/02/09(月) 18:01:33 |
  2. URL |
  3. まゆ #XT7jXHxc
  4. [ 編集]

★ウッキーどん
ベージュのファーコートに黒のタイト、そしてブーツ
妄想してください


★ロジックどん
まゆチャンやエルチャンに叱られながら、から必死にバナー貼りました


☆まゆチャン
GOGOの交換ね~
実は…
記事ネタができてます
少々お待ちください
  1. 2009/02/10(火) 20:06:42 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/142-a32e3daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
