除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南国(*^^*)

11/15

では、お待ちかねの南国いきます(*^m^*)
朝一台
5Kで初当たり♪

152 BIG
ART×7
347 BIG
ART×4
184 BIG
ART×2
104 REG
ART×4
204(ART終了)
表示は1754枚
245 REG
450 止め

感想:おもろ~(*^m^*)
1000Gで1700枚ってかなり優秀だよね(o~-')b
ARTが終わらなかったら万枚いってたね(笑)
ただ、ボーナスが重い(・ω・;))
ボーナス確率には大きな差がないようで、ARTの入りやすさで判断するみたいです。
ARTの抽選にもモードがあり、ここに設定差があるみたい。

ART中は押し順ナビ通りに打てばよく、目押しいりません(o~-')b
50Gが1セットで70枚位増え、継続の場合は即スタートします。
なんかみたいに、AT経由なんてことはないです。
終わり8Gで継続の告知があります。
8Gが終わるまでに告知がなくも、次のGで押し順ナビがでたら継続確定みたいです。
4号機の南国は打った記憶がないけど、ファンには懐かしさタップリでは(o~-')b

1200枚位持って、あいつのところへ~

もうアイジャグ大嫌い(≧ω≦)

850枚ほどを換金
投資 5K
回収15K
プラス10K

エバパチで遊んで、プラスを6Kほど上乗せ♪


いい休日になりました(*^_^*)

  1. 2008/11/16(日) 06:40:02|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<天井 | ホーム | 南国(・_・)>>

コメント

1000Gで1700枚は超優秀!
‥でも‥あの子のところで350枚減ってるのが。。
今度からはジャグじゃなく私に貢いでください(ぇ?
  1. 2008/11/16(日) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. まゆ #XT7jXHxc
  4. [ 編集]

やっぱモードがあるのね。
おいらART22連したぞい!
50G後の泣きの1回転は気分にですね。
  1. 2008/11/17(月) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. ロジック #-
  4. [ 編集]


南国はまだ私の地元に導入されてないッス(T▽T;)グワッ
早く打ちた~~い!!!

巨人の星4は打ったけど、南国より波が荒いかもしれません(苦笑)
ハードボイルドよりマシですがwww

  1. 2008/11/18(火) 02:31:30 |
  2. URL |
  3. チャー坊 #-
  4. [ 編集]

☆まゆチャン♪

あの娘は悪魔です…
まゆチャンなら、何回貢いでも倍になって返ってくるような(*^_^*)

★ロジックさん

22連は凄い!
低設定の鬼引きかと…
ぼくも鬼になりたい♪


★チャー坊さん

寒い地域だから南国は入りません(笑)
まだ巨人打ってないけど…パンクある?

  1. 2008/12/04(木) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/128-20823f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
