除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペカラズリンピック(笑)

9/4 ペカリンピック4日目

先日の悔しさを解消すべく、残業を切り上げてマイホへ~
この日は新台入れ替えで13:00開店。
こういう日は?の投入数が多いうえに、ゲーム数が伸びてないので?が埋もれたままになっていることがあります(o~-')b

なぜが客付きは5割(笑)
近くにあるもう1件のマイホもジャグに力を入れてるので、朝のうちに客が流れちゃって、そのまま打ってるか、負けて帰っちゃったと推測。
なので、空台なんか全然回っていないし…

ハッ!( ̄○ ̄;)
また見つけました!
1350G
BIG8
REG5
ジャグ連のあと200Gほどで放置。
あんまり回っていないけど魅力タップリ♪

ハィ!
結果だけ言います!
投資10K
一度もペカラず(*`θ´*)ノ


9/5

週末なので残業なし!
一度、家に帰ってチョットお腹を膨らましてマイホへ~♪

今日はラブジャグ!
キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ

ありました(*^m^*)
4050G
BIG18
REG12
120G~

2K
(;・ω・)つペシペシ
REG
58G REG




8K追加でも当たらす(-.-;)


なんか、ジャグに徹底的に嫌われている気がする(・ω・;)ウン

たぶん、同じ台を他の人が打てば当たるんだろうな…


明日の土曜日は行くのでしょうか(・ω・;)タブン


GOGOランプって光るんだよね?

どの辺についてたっけ…

  1. 2008/09/08(月) 22:29:40|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チョイジャグ連(・ω・;) | ホーム | ペカリンピック(≧ω≦)b その1>>

コメント

GO!GO!ランプ・・・・

それはまるで占いの様だ・・・

どうなる!除菌さん???
  1. 2008/09/08(月) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. ロジック #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/08(月) 23:19:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

除菌さん どもどもですwww

GOGOランプはペカレばわかるところにありますよぉ(笑

ペカレよペカレ!ペカペカと・・・祈ってます。(笑

頑張ってくださいぃ~♪
  1. 2008/09/09(火) 08:58:00 |
  2. URL |
  3. logan55 #-
  4. [ 編集]

ジャグほんとわからん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ボーナス確率だけだから、簡単なようで簡単でない(´・ω・`)
6でもないくせに、平気で6の顔してる台がいぱーいある・・・
そして、その確率を戻すのがσ(・・*)アタシ

ジャグ恐怖症に陥りました(゚ー゚;Aアセアセ
  1. 2008/09/09(火) 14:54:09 |
  2. URL |
  3. だゆ #GglSdHT6
  4. [ 編集]

げっその気持ちめちゃめちゃわかるんですけど!笑
ジャグって当たると光るはずなんですよ。
でもきっと、除菌さんとエルの座る台はランプが切れてるんだと思います。真剣に笑
  1. 2008/09/09(火) 19:27:21 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集]

★ロジックさん

で、ブログ再開はいつ?
みんな待ってるよ♪

まずは愛知県内をロジックワールドにしちゃいまそ(*^_^*)


☆シーコメチャン♪

了解です。


★loganさん

今月からジャグのランプが取り外されたらしいです(・ω・;)ウン?

今度、しっかりと探してみます(笑)


☆だゆチャン♪

確かに平気で5や6の顔してるね~(笑)

笑い事じゃなぃ!(*`θ´*)ノ

だゆチャンは月末にはペカリます(*^_^*)


☆エルチャン♪

除菌と同じなんだ~(笑)
悲しいよね(/_;),

笑うのか泣くのかドッチだ!
と、突っ込まないで~(o~-')b

  1. 2008/09/11(木) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/117-cdd1ea13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
