除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)引けてるようで引けない

8月23日

朝からバイオ~
懲りない除菌です(笑)

朝一台を打ち始めて2KでREGゲット!20080823222712


何ですか?
アイジャグ並み( ̄○ ̄;)
しかも、ボーナス中の味方確率は50%!
高設定の可能性は高い(o~-')b
今日こそはARTに入りまくって自慢話をする!

しかし、なぜか次が引けません…
720Gでギブ(-.-;)
隣とその隣がARTに入りまくってる。
除菌がなにか悪いことしました?
いじめないでょ(・ω・;)

バイオ諦めて慶次(笑)
8Kで歌舞伎モードに入るもゾーン抜け?
50回位回して止め。
慶次は3回やって当たったことありません。
で、先日の余韻が残っている赤ドンへ~
6KでBIG引くもナビ1個だけで、ドンゲ2回でパンク~止め!

負債は40Kに(/_;),


アイジャグのイベントやってるマイホに移動。
1台も空いてない(-o-;)
しかし、よく見かけるオジサンが「もう止めるから打ったら?」と声をかけてくれました(*^_^*)

なんとかジャグ連抜けで10K回収。

トータルはマイナス30K(-.-)y-~~~
  1. 2008/08/23(土) 22:26:23|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<除菌ブログ | ホーム | ゾンビ(・ω・;)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/25(月) 23:33:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

負債増えちゃったら、一日で戻せる気しないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
やっぱりバイオって恐ろしい(((゚Д゚)))

あたし、手出せずに終わりそう(゚ー゚;Aアセアセ
どまい!(´・ω・`)
  1. 2008/08/26(火) 11:04:54 |
  2. URL |
  3. だゆ #GglSdHT6
  4. [ 編集]

バイオは怖い!
レグでいいかんじでもバイオはいんなきゃだめですよね・・
こわやこわやw

慶事はサイフの中身がなくなるまで戦いますので、エルもまったく勝てなくて、負債は増えるための慶事です苦笑
  1. 2008/08/26(火) 19:54:58 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集]

おじゃまします!!

お久しぶりでございます。ペコ。。

ところで昨日の大雨は大丈夫でしたか?愛知はあちこちやられたようなので心配ですね。
さて、ペカリンピックには図々しくも参加させて頂きますので、期間中はどうぞよろしくです。
今回は読者を喜ばせなくてもいいから、狙ってみて下さい。
  1. 2008/08/29(金) 22:51:58 |
  2. URL |
  3. ロジック #-
  4. [ 編集]

☆ダユチャン♪
☆エルチャン♪

二人とも可愛いからまとめレスにします(*^_^*)

除菌はバイオをしばらく封印します!
慶次は二度と打たない!

ただ…
隣にダユチャンかエルチャンがいれば勝てそうな気がする(・ω・;)ウン


★ロジックさん

お帰り~
もう逃がさないから♪
ペカリンピックに一生懸命のエルチャンをほめてあげてください(*^^*)

ところで彼女は?

  1. 2008/08/30(土) 20:46:08 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/114-08e0ebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
