除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺空とアイジャグ(・o・)1

9月15日

9:00ホール着

俺空の0G台ゲット!

9Kで俺タイムからREG(*・ε・*)

そのあと順調に1600枚位まで増え、飽きたので(笑)320Gで止め

プラス11K

目が痛いので、帰ろうかと思ったけど…

アイジャグのイベントやってるホールに移動(o~-')b

車で5分チョットで到着!
駐車場に車を止め、向かいのお蕎麦屋さんで早めのお昼('◇')
オロシ蕎麦定食の大盛でした(^◇^;)

食べ終わってお店を出ると、ホールの裏側にできたカットハウスの看板が…
1050円( ̄○ ̄;)

少しカットしてもらおぅかな~

中に入ると6席あって2人の理容師と1人のアシスタント?見習い?がいました。

タイミング良く、5分程で案内されて、
◇どのようにしましょうか?
σ全体をすいてください

20分でカット完了して、シャンプー(^O^)

さっきまでいたアシスタントではなく、奥から出てきた女性アシスタント!

おまけに可愛い(〃▽〃)

でも、ここは冷静さを保ちつつ… チャンスをうかがう(笑)

σ短くしすぎちゃったかな~

◇素敵ですよ♪


彼女の言葉を信じた除菌はホールへGO(笑)

まずはアイジャグだけど、イベントのためか30台全て満席(-.-;)

仕方なく、すでに飽きてる俺空の島に行くと空台あり。

続く
  1. 2007/09/16(日) 17:53:24|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺空とアイジャグ(・o・)2 | ホーム | 予告です(・ω・;)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/11-642d4f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
