除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月初打ち~(笑)

7月の収支はさておぃて(・ω・;)ウン


8月1日

会社の帰りに土曜日に打つ予定のバイオを偵察(・ω・;)(;・ω・)

7台しかないので、空きなどあるわけもなし…
皆さんハマっておられました♪
1台だけ3000枚位出してましたが、全部バイオで出したのかは不明~

バイオはハマリ、ハマリ、ハマリ…

明日はゆっくり出かけようかなぁ~(笑)


仕方ないので、アイジャグ5台のお店に移動(o~-')b

スロットコーナーに1人もいませんが(・ω・;)エッ

3200G
BIG16
REG17
なんて台が空いてる( ̄○ ̄;)

4GでBIG♪
17GでまたBIG♪

ツボにハマレばサクッと3000枚頂きコース(*^_^*)

ジャグ連しましたょ。
8連~

ハマリ3連もしました。
320G
290G
440G
ハマリ後は全部REG(*`θ´*)ノ


BIG先行だったので、追加投資の必要はなかったけど…

バカ野郎!
プチッと潰すぞ!
てめぇ!

誰かのパクリ(笑)

結局、
5300G
BIG24
REG24
まで回して無くなりました~


投資 1K
回収 2枚

1000枚越えた時あったのに~(/_;),


除菌に足りないもの…
知性(-.-)y-~~~
  1. 2008/08/01(金) 23:12:24|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<温室ミカン食べます? | ホーム | (・ω・;)アゥッ 続き>>

コメント

合成も、BIGとREGの比率もイウコトナシなのにね(´・ω・`)
どまい!
こんな日もある!

次は勝つぢょー( 」´0`)」
  1. 2008/08/02(土) 13:21:49 |
  2. URL |
  3. だゆ #GglSdHT6
  4. [ 編集]

除菌さんが打つまでの履歴見たらオラでも打つと思いますよ
オラも愚痴ってばかりだけど良い台打ってれば何時か結果ついてきますから
お互い頑張りましょう!
  1. 2008/08/03(日) 09:30:54 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

☆だゆチャン♪

台は申し分ないんだけど引き弱(笑)

自信過剰なのか、ハマっても必ずジャグ連がくると思って回したんだけどね(・ω・;)

コイン48枚の負けなんて、初めてかも(*^_^*)


★ラブさん

なかなか落ちてないような台でのアホ負けです(-.-;)

1000枚越えたところで止めればいいのに…
後悔はしてるけど、反省はしていません(笑)

ダメだなコリャ(*^m^*)

  1. 2008/08/05(火) 06:36:59 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃw

ちょぃ負けどんまいなのです;;

ジャグはたまに良い履歴だっ!!
って思って座っても引ききれない気がします;;
前任者のヒキ?もものヒキ弱?;;
ジャグは本当ツンデレですね(ぇ
  1. 2008/08/07(木) 03:23:15 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

☆ももチャン♪

コメありがちょーw

履歴はね~
あてになるけど、自分の腕があてになら~ん(笑)
まぁ、わかっていることなので(・ω・;)ウン
仕事が忙しいようだけど、バテないように頑張っ(≧ω≦)b


  1. 2008/08/07(木) 07:56:54 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]


バイオハザードもいいかも^^;

でも通常時が死ぬほどつまらんし、ARTに入らないと簡単に死ねますwww

  1. 2008/08/07(木) 13:11:16 |
  2. URL |
  3. チャー坊 #-
  4. [ 編集]

★チャー坊さん

簡単に死ねちゃう?
ん~~~~(-"-;)

ARTは除菌の目押しで大丈夫かな?
せっかくのARTで増やせなければ即死(笑)
1回だけならいいよね(o~-')b

  1. 2008/08/07(木) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/109-577ba744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
