除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)アゥッ

7月19日

9:00からマイホのピエロ退治(o~-')b
履歴をざっと見たところ、今日は角台の高設定は薄いと推測。

シマの中程にグリーンパネルとレッドパネルの境があるけど、この辺りが怪しいのでは(・ω・;)ウン
たまに見かける、かえチャン風の女性(えW がやってきて、除菌と同じ辺りを見てる(*^_^*)

結局、除菌はレッド、彼女はグリーンで並んで打ち出しました。
若い女性が隣にいると緊張する除菌!
大丈夫か?(笑)

とりあえず、ブドウ数えるの面倒なので(笑)、1Kあたりのゲーム数で判断しようかと(;・ω・)つ ペシペシ

最初の1Kで67Gも回り、期待も高まる(≧ω≦)b
6Kで282G
まだ当たらないけど…残り4枚を投入してレバオンで待望のガコッ!
BIG~(≧ω≦)b

彼女が1枚貸してくれました♪
実は…
彼女…
すでに
BIG3、REG1…

除菌もジャグ連を期待しながら打つも…ノマレ(笑)

でも、BIG1回分で288Gも回ってる…

ブドウがいいのか、リプレイがいいのかは不明(笑)
ヤッパ、ブドウ数えないとダメなのかな(・ω・;)ウウッ

2K追加してもペカッしてくれないので、少し徘徊キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ


ルパン三世のパチ(笑)
3Kで2連するもノマレ…
熱いリーチほど外れた感じ(・ω・;)ウン

花の慶次(笑)
これも初打ち(o~-')b
なんか、爆連するらしい…
すでに、大箱を使ってる人もチラホラ♪

3Kで上のアタッカーが2回動いた( ̄○ ̄;)
これは!熱いのでは!
けど、なんもなし…

傾かないとダメみたいなことを、隣のオジサンが言ってくれたけど…

首を傾けるも当たらない(笑)
14K消滅~(-.-;)

あとで分かったけど、傾くではありませんでした(笑)


続く
スポンサーサイト
  1. 2008/07/20(日) 13:49:46|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(・ω・;)アゥッ 続き | ホーム | また…やっちゃった(・ω・;))>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/107-74308def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
