除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また…やっちゃった(・ω・;))

7月12日

朝から金太郎と勝負です(o~-')b

5台しか無いけど、少なくとも1台は5か6のはず!
得意の角台で戦闘開始~
数えてないけど、体感的にもメットがよく落ちてくる♪
2回目のチェリからモノクロ演出( ̄○ ̄;)

MBでしたが、そのまま金太郎チャンスに突入!

のまれるも、メットの落ちを信じて追加投資。

300G

500G

700G
チャンスゾーン スルー(笑)

900G ヤメ(-o-;)

設定はいいのに、引けないようなので、スロットは休憩してパチへ移動~♪


カイジのフルスペック版があったので挑戦!
23回/1Kくらい回るけど、当たらない…
400回も回しちゃった(・ω・;))

次は、絶対の自信を持アイジャグ~

5Gでペカリ♪
BIG(*^_^*)ホラネ♪

なぜかのまれる(笑)

少し考えて…

ウーロンの初打ち(≧ω≦)b

アタンネ(-.-)y-~~~


マイナス 43K

金太郎はもう打ちませ~ん♪
カイジも打ちませ~ん♪
アイジャグも嫌いで~す(笑)

打つ台なくなりました~('◇')ゞ

  1. 2008/07/16(水) 08:47:34|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(・ω・;)アゥッ | ホーム | 仕事帰りのジャグ連(o~-')b>>

コメント

こんばんわ~^^
うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

カイジのフルスペック台は、さらにハマリが恐そうですね・・・

今回はちょっと調子がすぐれんかったけど
次回で巻き返しですぞ~!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/07/16(水) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

その展開は・・・・・
でも子役に設定差ある台はきちんと数えた方が良いですよ
体感だと間違える事多々あるんで
お疲れ様でした
  1. 2008/07/17(木) 12:28:40 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ラブさんと同じく、数えるのおすすめです。
まずは50個までとか決めておいて回すと、そこまでは無心で打てます(笑
まあ、結局はボーナス確率優先してますが。
出玉がすべて( ̄ー ̄)ニヤ
  1. 2008/07/19(土) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. かえ #-
  4. [ 編集]

★ジョンさん

カイジは甘デジでも厳しかったことを忘れ、つい追いかけてしまいました(・ω・;)フゥ

回るのに当たらないのは、誰のせい?
カイジが悪い(*`θ´*)ノ

(笑)

★ラブさん

除菌は20まで数えると記憶がとびます(笑)

10単位でコインを積むときもあるけど、いつの間にか積み忘れたり、コインが無くなったり(-.-;)

カウンターいるかな…


☆かえチャン♪

(*^_^*)フフッ
久しぶりにコメもらって嬉しい~♪

ラブさんのアドバイスは聞かないけど、かえチャンのアドバイスは聞く~(≧ω≦)b

一度、隣でお手本を見せてくださいな(o~-')b
親子で打ってるみたいで、なんかいいなぁ~(*^^*)ニコリ

  1. 2008/07/20(日) 09:38:44 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/106-fbc83157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
