除菌でGO!

スロットと料理の好きな除菌の日記です(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパージャグ連?

7月4日

明日の名古屋オフ会に行けそうにないので、何か話題でも差し上げようと…
乱れ打ちかジャグ連のどちらかになるけど(・ω・;)ウン

18:30~21:00

なんか面白そうな履歴の台ないかな~♪
キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ

ありました(o~-')b
1500位しか回ってないけど、チョイジャグ連のあと550G、480Gと中ハマリ連のラブジャグを発見(≧ω≦)b

ストックが貯まっていれば見せ場はありそう(笑)
まぁ、反対もだけど(-.-;)

(;・ω・)つペシペシ

3KでBIG~!
ここからが凄まじかった!
カウンターは1目盛り50Gです。

12G BIG
4G BIG
31G BIG
10G BIG
17G BIG

20080704231607


とスーパージャグ連!
こんなの初めて(・_・;)

アッと言う間に1700枚弱(*^m^*)

ネタはできたから、帰りま~す♪

なんてことはあり得ないσ(^◇^;)。。。

続けます!







628G REG (-o-;)

でもこのあと、普通のジャグ連もあって、なんとか取り返しました(*^_^*)

投資 3K
回収34K
  1. 2008/07/04(金) 23:14:35|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<仕事帰りのジャグ連(o~-')b | ホーム | 6月収支と7月初打ち>>

コメント

お疲れ様です。
勝ちおめでとうございますwww
ストック貯まっていたみたいですね・・・(笑
スーパージャグ連!スゴッ!気持ち良いでしょうねぇ~♪

次回は超スーパージャグ連を期待します。
頑張ってくださいぃ~♪
  1. 2008/07/05(土) 11:09:23 |
  2. URL |
  3. logan55 #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃw

稼動おつかれさまでした~w
勝ちオメなのです☆
本当にストックがあったみたいで(嬉*0д0p)p+♪
すごぃ小粒で当たってますね♪
しかもBIGに偏ってうらやましぃ゚+.(´∀`*).+゚.

あとリンクなのですが
もものブログにもしてもいいでしょうか?w
  1. 2008/07/07(月) 02:59:38 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

その軍資金は10月まで取っておいて下さいね^^
  1. 2008/07/07(月) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

464チン力

159ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/
  1. 2008/07/07(月) 15:23:20 |
  2. URL |
  3. 335のぶ太 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おぉ(゚ロ゚屮)屮
スーパージャグ連!!
そっかぁ~、名古屋オフいけなかったんだねー(´・ω・`)

また、次があるさっ♪
  1. 2008/07/07(月) 16:01:19 |
  2. URL |
  3. だゆ #GglSdHT6
  4. [ 編集]

除菌パパに逢えなくて残念><;
でも今度は10月に再度名古屋オフ会しますので、その時は必ず!!!

  1. 2008/07/07(月) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. エロ坊主 #-
  4. [ 編集]

★loganさん

やっぱり貯まるような仕様になってるんだね♪
ただ、解除されるキッカケはなんだろ~?
たぶん…
ゾーンがあって、ベルやピエロの特定役で解除と潜伏が(≧ω≦)b

(笑)

  1. 2008/07/09(水) 07:29:37 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

☆ももチャン♪

ウンウン(・ω・;)

小粒はいいけど、続くとやめられなくなるよね(o~-')b
たまたま、BIGに偏ってくれたから良かったけど、たいていはREG寄りで当たるのに減っていくという展開(-.-;)

リンクはどうぞ~(*^_^*)

  1. 2008/07/09(水) 07:34:32 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

☆だゆチャン♪

ウンウン(*^_^*)
スーパージャグ連!
これが続けば、2時間で万枚が可能です(笑)
いつか4号機で果たせなかった、万枚をアイジャグで達成する(≧ω≦)b


★ラブチャー

勝手にまとめて、勝手になんとか(笑)

お二人さんに、除菌の爆裂ぶりをじかにご覧いただだけたらと思います(*^_^*)
ジャグ連かどはまりか(*^m^*)

10月までにスロ貯金をプラスにして、オフ会にカンパしようと思いますが、最悪は除菌の会費を出していただきますので(o~-')b

  1. 2008/07/10(木) 06:42:44 |
  2. URL |
  3. 除菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentusa.blog108.fc2.com/tb.php/104-69e75fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
